--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年08月15日(金) 記事No.403
20080815174520

こんにちは~ (^-^) 

またしても、ノコノコ危険なお盆に名古屋まで…

二人合わせて36000円のビハインドから、逆転なるか? (+_+)

単発2連チャンの時短明け、『ユニゾン打ち』(打ち手が交代して、オスイチ誘発作戦です)敢行した嫁さんの台から、キュキューン! の雄叫びが!!!
(ノ゚ロ゚)ノ

→まさに『オスイチ』!
打ち出し後1回転で、Pフラ! (^.^)b

その後、ポラリスボーナスとか出て、5連チャン!

時短45回転でデモ2回出し、僕と交代して120回転で、『ユニゾン打ち』敢行!
→再び嫁さんに代わって、127回転で確変!

豹柄犬まで出てくれて、3連チャンで終了~(^o^)

投資36000円
換金38600円!

奈落の底から、生還しました! (^^ゞ

次の日も、サクッとプレミア(実写タロット)出して、勝ち逃げ~!

20080815174519
20080815174518



【本日のワンポイントオカルト】
■単発引いたら、時短突入直後に2回デモ出し

■確変が終わったら、45回転で2回デモ出しをして、時短抜けて120回転でほんの少しだけ台を休ませます。
→150回転までに当たれば成功!
→ガセミニョン引いたら、即辞めの準備(とりあえずモード抜けるまで、様子見)

■学校モードで時短を抜けたら、150回転までに引き戻す期待大!?


この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!


にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング


携帯の方は、『拍手応援』クリックをお願いします!
m(__)m
関連記事
旅打ち |  記事を編集 | 
