--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年08月04日(月) 記事No.398
20080804215759

こんにちは~ (^-^) 

最近ようやく冬のソナタ2で勝てる様になって来たので、ポイントをまとめます!
(^-^)/


【店選び】
■勝てる店、勝てる日は、ほぼ全台まんべんなく積んでいます。
→釘を緩めると一気に噴くのが、冬のソナタの特徴です!

■打っている人の保留ランプが、3個~4個なのを確認しましょう。


【ストローク】
■冬のソナタ2ではこれが一番大切です。丁寧に調節し、ベストポジションを探します。

■オカルト回転数近辺で、「ボコボコッ」と一気に数個入ったら、チャンスです。


【履歴】
■直前の当たりがミニョンモードの台は、避けましょう!

■出来れば直前の当たりは、大当たり10回分以上ミニョンモードを引いていない台。

■朝から一度もミニョンモードを引いていない台

■朝イチからミニョンモード+単発でグズグズしていた台
→15時~16時位から生き返る?
(下記写真参考:450回転で当たりました)

■ミニョンモード後にすぐに当たっている台(内部確変を引いている)


20080804215758


【オカルト回転数】
(時短明け、ミニョンモードを挟んでいない台のみ該当)
(下記回転数の50~10位手前から狙います)

■第一位:450回転
 (写真参考)
 『続きを読む』参考

■第二位:360回転

■第三位:270~315回転
 →特にキム次長の部屋の台

■第四位:100回転
 →特に学校モードの台

■第五位:220回転


【確変継続打法】
■とにかく、デンチューにボコボコ入るストロークを、ピンポイント調整!

■時短でデモ出しするまで、何があっても打ち続ける!

■15ラウンドが終了してアタッカーが閉じてから、絵柄の回転が始まるまでの間、絶対にヘソやデンチューに玉を入れない!
→それ以後は、打ちっぱなし

【デモ出し】
■時短中静かなら、45回転付近でデモ出し

■時短後半で学校モードに入れば、時短明けは休まず打ち続ける。

■デモ出ししても静かなら、120回転でまたデモ出し。


【辞め時】
■時短後にガセミニョンモードを引き、80回転位回しても当たらない時

■時短即辞め台で150回転でガセミニョンを引いた時。


【お宝台】
・ミニョンモードのままで辞めている台(特に100回転近く回してる)は、内部確変を引いている可能性があります。
→★内部確変時は、画面がミニョンモードから通常画面に戻りません!



この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!


にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング


携帯の方は、『拍手応援』クリックをお願いします!
m(__)m 【実践譜】

<1台目>
20080805083708

→朝から380回転でミニョンモード、88回転で単発、436回転の台
静か~な中、454回転で大雪モードで当たりました。


<1台目嫁さんに交代後>
20080805083709

→3連+10連後に、時短45回転で嫁さんと交代
→時短明けすぐに確変


<2台目>
20080805083707

→嫁さんに台を譲って、他の台で415回転の台を発見!
450回転を過ぎて、辞めようかと思い、保留消化していたら、冬ソナチャンスで当たりました!



<隣の台>
20080805083704

→1台目の隣の台も、450手前で当たり!
→最後にガセミニョン引いた時点で、この台は死にました…(オバサンはスッパリ辞めて、その後の人がハマってました)



★ここで注目!
 15時時40分に3台が同時に当たってます。
 17時26分も僕と嫁さんがほぼ同時に当たりました!
関連記事
機種別オカルト |  記事を編集 | 
