--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2005年10月14日(金) 記事No.391

>ステクフ様
 禁パチ仲間結成?とか思ったのに、早々に『脱禁パチ』...「一人になってしまったな...」とか思ってしまいました。...(でも最近みんな不調?)

...んがっ! 一昨日我が家にダイレクトメールが来ました...
『リニューアルグランドオープン』だそうな... (@_@;)  ...でも金曜日は横浜に出張だし、夜は京都で飲み会だし、無理やで!

...って言ってたのに、出張の会議が3時に早々に終わってしまいました~
京都に5時に帰って来ました~
  ⇒ パチル時間が出来た!(゜~゜) 

7時の飲み会まで2時間も待つのイヤやから (こじつけの口実) 飲み会パスっつ!
  ⇒ パチる軍資金が出来た! (゚д゚)ψ アクマノ ササヤキ-

少し軍資金出来たので、その分だけ打ってみようかな?
  ⇒ んな訳ないじゃ~んっ! (-.-;) 

...結果、飲み代の3倍のお金をムシラレマシタ.... <("o")> 
イカルス星人ふたたび...デス (-_-メ) 

<今日のポエム>
 『私は貝になりたい...貝になって深い海の底に沈み、パチンコの事は全てを忘れ去り、一人寂しくEVAのゲームをやって(それもパチンコやん!)、調子が上向いて来たらその時初めてパチ屋に復帰しよう...(((*´з`*) 』

...でも「海」じゃなく「鍋」に沈んだ貝の様に、すぐにパックリ開いて浮いて来る様な気もしますが... (T_T)/~
関連記事
スポンサーサイト
クレイアンヌ先生 |  記事を編集 | 
