--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2005年10月13日(木) 記事No.390

ドンキホーテ先生に最初に出した長文のファンメールです。

谷村先生パチランスタッフの皆様、私の初メールを掲載して戴いて感謝感激デス!(T_T) 自分のメールがパチランに掲載されているのを見て本当に夢を見ている様でした。(*^_^*)
 実は私は皆様に謝らなければなりません...私はずっと漫画パチンカーを愛読しており、谷村先生の作品やコラムも楽しみにしていました。しかしパチンカーでパチランメンバーのお便りを紹介しておられるのを見て、正直なところ「自分の漫画で自分のHPの宣伝しているなぁ(-.-;)」等とつい思ってしまっていました...[本当に申し訳御座いません!(;_;)]でも実際にパチラン登録してみて、そんな風に思った自分が本当に恥ずかしくなりました!m(__)m
先生はパチンコを本当に心から愛しておられ、その楽しさを何とかして多く人に分かってもらおうと、自分が眠る時間も惜しんで懸命にこのHPを運営されているのですね....
先生の周りを固めておられるスタッフの方々も、そんな先生の信念や男気に惚れ込んで、同じ想いでこのHPを運営されている事と思います....パチランを読ませて戴いてそんな皆様の想いがひしひしと伝わって来ました....(^-^)
数々の漫画を仕上げ、その中でも毎日かかさずコラムを書き続けておられる先生の姿に正直深く感銘しました!(^^ゞ
皆さんのひたむきな姿はただただ頭が下がる思いです。m(__)m

私もヘタレパチンカーながらパチンコを愛する一人として、パチンコの打ち方や攻略法が分からずただただ[お札マシン]と化している善良なお年寄りがいたら、積極的に声を掛け、パチンコ屋さんを[みんなで楽しく遊べる憩いの場]にして行きたいと思っています!p(^^)q
それがきっと先生の[夢]でもあると信じていますので・・・・(*^_^*)
PS:ずいぶん長文になってスイマセン....自分のありのままの想いを書いたら、くどくなってしまいました・・・・これからもよろしくお願い致します!(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト
クレイアンヌ先生 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

