--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2005年10月09日(日) 記事No.385
(自営隊員さん、ねこちゃんさん、勝手に引用して御免なさい!)

>川崎の自営隊員さん曰く:
「スーパージエッター」、リアルタイムで見てました、「鉄腕アトム」「鉄人28号」モノクロで見てました。「マイティジャック」「マグマ大使」「少年探偵団」「まぼろし探偵」「マッハ55」「キャプテンウルトラ」「ハリスの風」「忍者部隊月光」等等リアルタイムで見てました。

>ねこちゃん曰く:
昔のアニメムフフ^^
どろろ、ビッグX、悟空の大冒険、アニマルワン、アパッチ野球軍、赤き血のイレブン、男ドアホウ甲子園、わんぱく探偵団なんてのもありましたね~~~ あっ男一匹ガキ大将、ハレンチ学園、父の魂ってのも・・・

⇒ この話題の時に入って行きたかったな~

>ゴマちゃん曰く:
流星少年パピイ、レインボー戦隊ロビン、宇宙少年ソラン、河童の三平?
ってのもかすかに覚えています。(リアルタイムで見ていました)
ブースカのお煎餅売っている店を血眼で探し回りました。
ウルトラQのマーブル背景はパチンコウルトラセブンで再現ですよね?

冒険ダン吉(これはさすがに親父に聞きました)
「上海帰りのリル」(何故か歌えます)

PS:スカイヤーズ5思い出しました!

う~んいつの間にか「オジサン」と呼ばれる存在になっているんかな~
関連記事
スポンサーサイト
クレイアンヌ先生 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

