--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2005年10月09日(日) 記事No.383
 やっとやっと7連敗から脱出し、8連敗直前で確変を引いたと思ったら、ワンセット! 『何が悪いのかな~』(T_T) ...と号泣してしまいそうな展開です。
 ①ホルコン神話 ⇒ ホールで一番元気が良いシマで打つ
 ②回転数神話 ⇒ 水戸黄門は奇跡の270回転
 ③オカルト作戦 ⇒ デモ中にボタンを押して、ビッグ雀を出してから打ち出す。
 ④オスイチ判別 ⇒ 打ち出して1回転目に反応(振動予告)
①~④まで全て満たし、ハチベエすべりリーチでオスイチ10回転で確変を引いたものの、ワンセットとは... ( ̄~ ̄)ξ

(ノリ打ちのため)後ろで揉み手をする相方にペースを乱されたのか? 大当たりラウンド後に少し間を空けてから打ち出しを再開する「オカルト」を実行しなかったためか? 最初からワンセット確定の確変だったのか? 時短で相方と交替して「ユニゾン攻撃」をしたのが裏目に出たのか? 隣のオッサンが爆発していたからか?  やたらとデモ出ししすぎたのか?
 等いろいろと悩みだすと錯乱状態に陥るので「そう言うもんや!」としておきます。

<今日の教訓>
 ・ハチベエのお風呂リーチが掛かりだしたら不調のサイン
 ・デモ出しでビッグ雀出しはみんながやっていました。(有名?)
 ・デモ出しは確かに状態が変わるが、良い状態が悪くなる事も当然有り
  (一応ゴマ理論通りですが...)
 ・やっぱり水戸黄門は当たりやすいが確変も続きにくい。
  (ループカウンターとハンドル周期のズレが大きいので当然?)
 
今日はこの辺で終わります。
今月のパチ資金残額=貯玉6K分(本日:±0K) 苦しい( ̄□ ̄;)!! 

PS:迫りくる『禁パチ生活』に備えて、エヴァのゲーム買いました!
   これで自分で釘調整してストレス無く打てますっ! 虚しい?(-.-;) 
関連記事
機種別オカルト |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

