--年--月--日(--) 記事No.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年03月14日(火) 記事No.38
20060618225508.jpg


( ̄。 ̄)ボソッ...

この間名古屋旅打ちで感じた「冬ソナ」の正体です!
テーマは、゛如何にして朝から打っているオヤジをどかせて、奥様やOLに勝たせるか?゛です!(^^ゞ

(1)「海オヤジ虐待モードその1」
朝一600~800回転ハマって単発、時短で引き戻さず少しハマって、また単発が当たります。
→確変の少なさと熱い予告&リーチが次々と外れる演出にじれて、海オヤジは住み慣れた海に帰ります!
→ここで家事を終えた奥様登場! 5~10箱位積めます。

(2)「海オヤジ虐待モードその2」
朝一から単発&ワンセット地獄で出たり入ったりの展開。そしてトドメで夕方4時~6時頃に500~900回転位、ハマっては単発を2~3回繰り返します!
→ここで力尽きて、朝から打っていたタコ粘りの「海オヤジ」が剥がれ落ちます!
実はその後が、冬ソナの本領発揮です! 夜7時前後から閉店まで一気出しです!

(3)「金の亡者虐待モード」
朝一そこそこで当たり、5~10箱位積んでからこのモードに入ります。
→上品な奥様はここで辞めますが、海オヤジはタコ粘りした結果、身ぐるみ剥がされてお家に帰ります。

(4)「奥様昇天モード」
朝一そこそこで当たり、そこからこのモードに入ります。とにかく確変は少なく単発が多いですが、時短中や時短込み200回転以内で延々と当たりまくります。
ドル箱が一気に増えるのではなく、ドル箱が全く減らないのが特徴です。
→隣で打っていると、「いつ見てもラウンドor時短中」「いつ見ても実写リーチが掛かっている」様に見えます! 極めつけはポラリスの「キラーン」が「堪忍してくれ~」(☆。☆)って位鳴り響き、ハマリに苦しむ海オヤジの心に突き刺さります!
→海オヤジは海に帰ります....

って事で1時前と7時前が狙い目です~
( ̄ー+ ̄)




もしこの記事が気に入ったり、共感して戴けたら、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!

にほんブログ村 パチンコブログへ
関連記事
スポンサーサイト
機種別オカルト |  記事を編集 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。