--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2005年10月03日(月) 記事No.377

熱烈感謝!!アクセス200カウント (^へ^)v アリガトー!

今日は僕なりのパチンコ必勝法のウンチクタレます。

1:500円で10回以上回る事
2:メーカー毎の大当たりしやすい回転数を狙う
3:台の波を読む
4:台の状態を確認する
5:オカルトをバカにせずに忠実に実行する。
6:いつもホルコンを意識する。
7:勝った時は貯金し、しばらく打たない、
          負けた時は負けた原因を解析する。

1は大切ですが、投資が重むと無視し出します。こうなると『暴走モード』に入ってますので、財布が空になる迄止まりません。疲れている時や、新装とかでハイテンションの時は最初から『暴走モード』に入ってます。→確実に負けますね...

2345はドンキホーテ谷村先生の携帯サイトが大変役に立ちます!(その件は別途まとめます)

6は最近知ったのですが、「合法」との事なので気のせいではなさそうです。ネットでいろいろ書いてあり実戦で心当たりがあります。( ̄- ̄)
 我がモナポでは4時になると一斉に大当たりします...他の店では7時になると当たります。また出ている台とハマル台が交互だったり、同じ機種でも右の10台と左の10台で出方が違ったりします。(-ω-;)
な~んとなく、気のせいかな~とか思っていましたが、試しにオスイチ決めた同じ台のシマで毎週同じ曜日の同じ時間に打ってみたら、勝率が上がりました!(・・?)
ホルコンの傾向(時間、シマ、やる/やらない)は店によって違うみたいですが、明らかに特定の隔たりを持っています。時間でやる店は夜になるとサッパリだし、シマでやる店は閉店前でもギンギンに元気だし....(-.-;) 良く考えたら駅前の帰宅サラリーマン狙いの店が、昼間に絶好調でも仕方がないし~ (p_q)エーン

良く考えたら、パチンコゲームで、大当たり確率の設定がやたら細かいのは、ホルコンでいろんな確率に設定出来るから? じゃないのかな~
( ̄~ ̄)ムーンッ

7はこれが出来るなら、パチンコ辞めて、残業してます。
 ( ̄□ ̄;;)/ ソンナラ、カクナー

今日はここまで
関連記事
オカルト |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

