--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2005年10月01日(土) 記事No.376
虎子さん! 有難う御座いま~す。
僕も実はずっと楽天を応援しています! 
だってほんの3年前は全く同じ状態だったんで...  
沖原とか阪神から行って活躍しているし... 

 田尾さんは可哀想だと思いました...
成績不振で1年で変えるなら、最初から1年契約にすれば良いのに...

 ソフトバンクの王さんが監督やっていた頃は、心無いファンから「頼むから辞めてくれ王!」と書いた横断幕を外野スタンドで掲げられたり、バスや事務所に生卵をぶつけられたり、すごかったみたいです。(僕の福岡出身の友達も生卵を沢山持って、事務所を襲ったそうです。)
それを考えると、仙台の人達は優しいですよね...

 でもそんな屈辱や逆境から這い上がってくるのが ”男 ”ですから、きっといつか花開いて、イーグルスの名監督として「凱旋」してくれますよ!

 田尾さんは松井が不振に喘いでいた時に、TV画面のフォームを見るだけで、的確な改善ポイントをスポーツ新聞に書いていた事がありました。その新聞をアメリカで読んだ松井が本当に不振から抜け出して、田尾さんに感謝コメントを送った事がありました。そこまで優秀なセンスをもっているので、いつかはやってくれると信じていますっつ!

 野村監督もある意味阪神で屈辱を味わった人ですので、田尾さんの事とは別にして、暖かく見守ってあげて欲しいなぁと思います。実際問題、阪神が急に強くなった理由は、野村さんが育てた若い選手と移籍した選手のおかげですし。

 PS:でも野村さん結構慎重みたい
関連記事
スポンサーサイト
クレイアンヌ先生 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

