--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2005年10月01日(土) 記事No.375

<RES頂いた方々へ>
いつも暖かいRES戴きまして有難う御座います。(^^ゞ 
<ROM専の方々へ>
 いつも掲示板を荒らしましてすいません....m(__)m

 僕が掲示板に辿り着いたのは、『電車男』のドラマを見たからです。(*^_^*)
ネットって言うと少し怖いイメージが有り、みんなが仮面をかぶった嘘つきみたいに感じてしまって、何となく避けていました。(*_*)
でも電車男みたいに、パチンコが好きな人達とワイワイ・ガヤガヤやりたいな!って感じで、良さげな掲示板を捜していました。(→_→)

最初は書き込み方が分からず、実験してたら、いきなりスレが立ってしまい、今度は消し方が分からずオロオロしたのを憶えています。
(o_O;)ギョギョッ!
出だしでイキナリコケたため今更自己紹介する訳にもいかず、でもいろいろ書き込みもしたいので、途方に暮れて出したのが『アンヌ先生へのメール』でした.... その頃に「点呼じゃ~」って事になり、自己紹介の機会を貰ったのですが、後で考えると新前の癖に[エントリー・ナンバー・三番]とは、でしゃばった真似をしたもんです....(`_`;)
掲示板でスレを立てると、返事が来るかどうか気になって心臓がバクバクしてしまいますね.... 最初のスレでうみさんとクレイアンヌ先生にレスを貰った時は、本当に嬉しかったなぁ…
(o'ー^)b ヨッシャ~・ガ~ッツ って感じでした。

最近新しい人がどんどんデビューしてはりますが、『ファーストレス』貰うまでの気持ちは良く解ります。でも時々変な広告みたいな書き込みや、人の悪口みたいな書き込みがあるので(変な奴は管理人さんに消されてますが)、あまり文面が短くて初めて見るハンドルネームとかだと躊躇してしまいますね....(-.-;) 気持ちは良く解るので、ノーレス書き込みは可哀想なんですが....タイミング失うと、もうRES出来ないし...(@_@;)
以前えびさんにひどい事を言った人がいて、ショックで暫くえびさんが行方不明でした...でも最近帰って来てくれて嬉しかったです。('ー'*) あの六月~七月頃の皆さんの心暖まるキャッチボールを、誰かに踏み躙られてそのまま元に戻らないなんて悲しすぎますもんね.... あの書き込みを見て、僕が掲示板に惚れ込んだ訳ですから...
⇒ えびさ~ん「お帰りなさ~い」(初対面なのですが...)

一度変な書き込みをしたPCからは書き込みが出来なくなる様なしくみはないものでしょうか? ノ(-_-;) 以前もある人にひどい事を言った書き込みがあり、(@_@;) よっぽど喧嘩してやろうかな?とか思いました。すぐに管理人さんが消してくれましたが、本人の目に入っていない事を祈ります。
(誰も書き込みをしなくなったら、掲示板なんて何の意味もないのに...)

相変わらずウダウダ長い日記になって来ましたので、今日はこの辺で
関連記事
スポンサーサイト
クレイアンヌ先生 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

