--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年05月23日(金) 記事No.367
53699080_23.jpg
こんにちは~ (^-^) 

今日は、僕が大好きなクレイアンヌ先生について書きますね…
(あくまでも僕の主観ですが…)(^^ゞ

◆クレイアンヌ先生とは? (上記は京都で舞妓さんをやっていた時代の写真?o(^-^)o)
 ⇒現在コンビニに並んでいる、「パチンコ漫画」の売れっ子漫画家さんです。
タマには立ち読みしてみて下さい!
 ⇒翌月から毎週買いたくなるはずです!
 ⇒特に『パチンコ十番勝負』がオススメ

◆ルックス
 ⇒コラム『クレイアンヌのパチ漫遊記』に、昔の写真が載ってます。

『これが昔の写真!』
『これが今の写真』(千秋風?)

  僕的には、「中島みゆき」に似ていると思いますが、とにかく「美形」です!
 ⇒さぞかしモテる事でしょう。
  (「モテた事でしょう」と書いてない事に注目!)(^o^)

◆キャラ
 『自虐関西ギャグ系』
 『半分冗談・半分マジ系』
 『ぶっ込み系』
 『トコトン&玉砕?系』
 『何度でもATMイッタルで~系』
 『海を打つと、思わず台を叩いてしまう系』
 『中途半端オカルト系』
 『ハマり出すと人生を儚む系』
 『10万負けるとマジ泣き系』

◆性格
 ⇒とにかく繊細で、本当に優しい人です。
 ⇒漫画の中の姿は「誇張された彼女の一面」に過ぎないです。
 ⇒ただパチンコ台のガラスを割った事は、事実らしいです!(^_^;)
 ⇒ここ一番で頑張れる、強い意志と信念の持ち主です。

◆ファンとの交流
 ⇒『クレイアンヌ掲示板』で、ファンとの交流を、とても大切にしておられます!
 ⇒恥ずかしがり屋で、掲示板に書けない人の為に、メールアドレスも公開しておられます。
 (掲示板のメールマークをクリック!)
⇒お忙しいので、なかなかレス出せないそうですが、誠心誠意の真心を込めてメールを出せば、凄く喜んで読んで下さいます!
 (繊細な方なので、決して適当に読み流したりされません)

◆交遊関係
 ⇒著名な方では、「ドンキホーテ谷村」先生や「まっひぃ」さん、「ちぃ」さんとかと親しいようです。
 ⇒「プライベート・ブラリ・パチ」は、大概「ちぃ」さんですね!

20080523223119


◆代表作品
 『パチンコ屋まで徒歩3分』
 『パチ虎女子部』『パチ龍女子部』
 『パチンコ777』連載中
 『パチンコ十番勝負』連載中
 『パチンコランド』連載中
 『パチンコ大連勝』隔月連載中

◆クレイアンヌ先生のコラム
クレイアンヌコラム大全集

◆クレイアンヌ先生関連記事
 クレイアンヌ先生

◆最後に一言…

クレイアンヌ先生に知り合えて、本当に幸せです!
これからも応援して行きますので、据え長くヨロシク! (^.^)b

追伸:
先生本人がこのブログを読んでくれました! 
かれこれ3年ですが、思い切ってファンレターを出して本当に良かったと思います。
手前味噌かも知れませんが、良い意味での「漫画家」と「一人のファン」として、心の交流が出来ていると感じているこの頃です。。。

いつも「クレイアンヌ」で検索して訪問してくれる方々へ: いつも有難う御座います

53699080_177.jpg


この記事が気に入った人や、続きが読みたい人、他のパチンコブログを読みたい人は、
下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!


にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング


携帯の方は、『拍手応援』クリックをお願いします!
m(__)m
関連記事
クレイアンヌ先生 |  記事を編集 | 
