--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年05月18日(日) 記事No.366
20080518011131
20080518011127
20080518011123
20080518011115


こんにちは~ (^-^) 

イヤ~
「決別」の記事…
嫁さんに説教されましたよ!
(^。^;)> イヤー

→ほんなら、一生打つな~ ってネ!


僕の願いが伝わったのか、今週末の冬ソナは、グルグル回る、回る!
→回る冬ソナは、700回転以上ハマりません!


今日は、添付写真を全部見ましたよ
\(^_^ )( ^_^)/


→詳細は、後日この記事に追記しますね!


★最後の写真に、攻略の糸口が…
( ̄ー+ ̄)

★★★ 追記分 ★★★

好調台はミニョンモードに全く入らない台と、時短後に浅い回転数で内部確変を引く台です!

写真では時短後に173回転でミニョンモードを引いて、その後16回転ですぐに当たってますよね?
これは、ミニョンモードが内部確変だった事を示しています。

つまり、『絶好調台は、ミニョンモードが高確率で内部確変になる』のです!
この履歴のように、好調台では時短後最初に引いたミニョンモードが、内部確変になっている台が非常に多いのです。

★履歴を見て、大当たりと大当たりの間の一回だけのミニョンモードが小当たりか、内部確変かで、好不調の判別可能です!

★また台を選ぶ際に「直前の当たり」がミニョンモードの台は避けるべきです。
  ⇒ このパターンの台を打って当たった事ありませんから。。。

僕の台は、大当たり30回中、ミニョンモードが3回だけで、その内(自分の当たり含めて)2回が内部確変でした。


この記事が気に入った人や、続きが読みたい人、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!


にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング


携帯の方は、『拍手応援』クリックをお願いします!
m(__)m
関連記事
機種別オカルト |  記事を編集 | 
