--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年05月15日(木) 記事No.362


京楽の技術者の皆様。。。

とても素晴らしい演出、感動的な画像の数々、冬ソナファンの人なら一度は打ってみたい。。。そんな台に仕上がっていると思います。(嫌味ではなく、本当にそう思います)


でもただ一点、、、 


あの台を打つ人は、勝てなくても良いから、一日中冬ソナを打っていたい人達なのです。。。いろんな演出に一喜一憂し、最後には呑まれてしまっても、笑いながら帰って行く人達なのです。


エバよりハマる台にしてどうするのですか?


ハマった後で大爆発して、誰が喜ぶのですか?


カリブの様にパチンコ店に優しい台は、結局お客さんが離れてしまい、結果的にパチンコ店に大損害をもたらすものです。
北斗の拳の5号機は、『全6設定』にしても、お店が儲かったそうです。
→あの台が数ヵ月後にどうなったか?、中古市場で幾らで売られていたか?を思い出して下さい!


私の友人達も勝てない台から一斉に離れ出しました。

今からでも対策パッチを発行しないと『カリブの二の舞』になります。


700回転以上ハマらないと、まともに連チャンしない台なんて、花の慶次だけで良いです。

客層と台のスペックが、完全にミスマッチしています。


あの完成度が高い演出なら、全て単発当たりでも僕は許せます。。。
それだけに、残念で残念でなりません!



あっ! そこをオカルトで当てれば良いんですね!  (^^)/▽☆▽\(^^) 

【オカルト】
夕方の6時狙いで、350の倍数のはまり台をオスイチ狙い って処ですか??

ちなみにサンシャイン栄だけ、下記写真の釘が甘いのは、なぁぜ??
 (^ .^)y-~~~ 

20080517014106



○パチンコ店の店長様
 この台は相当釘を甘くしないと、数ヵ月後には何倍ものしっぺ返しを喰らいますよ。。。

今儲かっているからと言って調子に乗って浮かれていると、大変な事になりますよ!

→特に上記釘を開ける様に!(^^ゞ

一度離れた『ぱちんこ初心者』のお客さんは、二度と帰って来ませんから。


記事冒頭の動画が今の僕の気持ちを表わしています。。。

冬ソナが大好きなのに、、、

パチンコ冬のソナタ2の演出も大好きなのに、、、

何万円もみすみす溝に捨てる訳には行きませんから、、、

涙を呑んで決別宣言を致します。 

その他の冬ソナファンの人達も同じ気持ちだと思います。


僕は、当面春のワルツを打っておきます。

【以下、冬ソナの名曲です】

(【補足】を読みたい方は一番下の『続きを読む』をクリックしてみて下さいね!)









この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!


にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング


携帯の方は、『拍手応援』クリックをお願いします!
m(__)m

↓沢山の応援クリック、有り難う御座います!
これからも魂を込めた記事を書いて行きますので、是非とも応援宜しくお願い申し上げます… (^O^)









【補足】
恐らく昨年末に検定が通らず待たされている間に、エヴァの『2R変則スペック』や、花の慶次の『小当たり特殊スペック』を見た上司が、ギリギリになってから「あれやれ!これ入れろ!」と無理難題を言って来たんだと思います。
⇒ そしてろくに確認も出来ずに出した台がこの有様なんだと思います。。。

初代の時は一ヶ月近く先行導入しましたよね?その時の客の反応や台のハマリ具合を確認して、プログラムのマイナー変更をしましたよね?(先行導入の時は2500回転一気ハマリの台もありましたから。。。) 

発売が伸びすぎて焦ったのでしょうか? 先行導入の「様子見」無しで新たな変則スペックを導入するには、あまりにリスクが高い台を選んでしまったんだと思います。

⇒ 必殺仕事人の桜バージョンから小当たりや内部確変が消えているのがその「失敗」を物語っています!

ピンクレディがあれ程楽しい台なのに、スペックの悪さで奈落の底に沈んで行った姿を心に刻むべきです!

初代エバが出た時、あの台が他社の何かを真似していましたか?




関連記事
スポンサーサイト
機種別オカルト |  記事を編集 | 
