--年--月--日(--) 記事No.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年05月11日(日) 記事No.359
20080511184423
20080511184422


こんにちは~ (^-^) 

今日は、いよいよ冬のソナタ2のミニョンモードのオカルトです!

ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


【総評】
■ミニョンモード多発は、典型的なハマり台

■ミニョンモードは、ドハマリをゴマかす為のもの
→本当は、エバよりハマる傾向があります。

■ミニョンモードは、『オカルト回転数』を攪乱させる為のテクニック
→さすがのドンキホーテ谷村先生も、今回はオカルト回転数には、触れて居ません。(雑誌参照)

■ミニョンモードは、好調台では必ずと言って良いほど、「内部確変」になる。
→内部確変でなくても、小当たりは1回で終わる。

■ミニョンモードは、固まりで来る。
→平気で5回~6回連続します。


【ミニョンモード対策】
★固まりのミニョンモードは、都合700回転位が『仮天井』
→その次は、1400回転、1700回転

→朝イチのミニョンモード地獄も、合計700回転位で当たる。

★単発当たり(時短スルー)を小当たり扱いにカウントした時、都合700回転、1400回転、1700回転位が『仮天井』

◆上記、★印のハマりを抜けた時、『絶好調モード』に入ります。


【オカルト】
(「小当たり」=ミニョンモードのガセ)

・朝イチ当たりが内部確変は「好調」
→履歴で朝イチのミニョンモード1回の後、すぐに当たった台を捜す。

・朝イチ「小当たり」は危険?!
→その後暫く、「単発」と「小当たり」のオンパレード?

・小当たりが3回以上続いた後の台は打つな!
→打つなら、小当たりが5~6回続いた台の★印パターンを狙う
(夕方6時以降)

・300回転以上ハマって小当たりを引く台は、特に危険!



この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!


にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング


携帯の方は、『拍手応援』クリックをお願いします!
m(__)m
関連記事
スポンサーサイト
機種別オカルト |  記事を編集 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。