--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2010年10月19日(火) 記事No.352
こんにちは~  凸(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

少しメンテしたから、過去記事を引っ張り出しました。

エバは良いよね~
(^o^)
画像の真ん中のPLAYマークをクリックすれば動画が再生出来ますよ!


【エヴァンゲリオン THEME"MISATO" 唄:忘れないで/山下達郎】


今度のエバ5はミサトが主役かも?
確変引いたらこの曲が流れたら、ウルウル来るかも???

各動画枠右下のMENUをクリックすると、いろんな動画が楽しめますよ!

【終結の園へ】


【今日の日はさようなら】


【あんなに一緒だったのに】


【僕らのエヴァンゲリオン】


【魂のルフラン】


【心よ原始に帰れ】


【甘き死よ来たれ】


【ASUKA】


【残酷な天使のテーゼ】


この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!


にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング


携帯の方は、『拍手応援』クリックをお願いします!
m(__)m

→もっと山下達郎を聞きたい人は『続きを読む』へ 【Kinki Kids Happy Happy Greeting】


【ANGEL OF THE LIGHT】


【CHRISTMAS EVE (English ver.) 】


【蒼氓】


【ヘロン】
関連記事
音楽 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

