--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年04月06日(日) 記事No.346
20080406150202


こんにちは~ (^-^) 

『ミニョンモード』突入時、アタッカーがパカパカ開く時に、写真の黄色の処が点灯したら、内部確変です!

→実際は、小当たりが多いですので、ご注意下さい

(小当たりでもカウンターリセットされ、当たりにカウントされます)

★朝イチの最初の当たりが小当たりの台は、その後パッとしなかったので、ご注意下さい!


京楽さんに聞いたら、小当たり確率は『1/300』、
確変中も『1/800』で小当たりするそうです!


内部確変は、15%とか言われてるので、ミニョンモードが内部確変になる確率は、1/7.5 程度の確率です!

→少な過ぎ! ( ̄▽ ̄;)


下記は実際の内部確変画像です!
(比較的長い間、点いています)


20080413213905


京楽さんも説明していましたので、『本ネタ』確定です! (^_^)v



★一度内部確変を引くと転落はありません!
『ミニョンモード継続』を引くと、一番上のハズレ位置のランプが点きますが、大丈夫みたいです!(^.^)b



◆朝一内部確変台もあります。(この間朝一1回転で当たりましたから!)

■下記、緑ランプ点灯で朝イチ内部確変確定!
( ̄ー+ ̄)

20080415012710


この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!


にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング


携帯の方は、『拍手応援』クリックをお願いします!
m(__)m
関連記事
内部確変 |  記事を編集 | 
