--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年04月05日(土) 記事No.345
2008040522545312
2008040522545310
200804052254538
200804052254536
200804052254534
200804052254532
20080405225453
20080405225452


20080406084903


こんにちは~ (^-^) 

朝7時から並んで抽選!

嫁さんが135番で1台ゲット~(^-^ゞ

僕は縁起が良い番号…
( ̄▽ ̄;)

ユジン全回転2回、サンヒョク全回転1回、
Pフラ出まくり!

→全て嫁さんの台ですが、何か?
…… _| ̄|〇 i||||

【光らないPフラ】
冬ソナ2には『大当たり確定』の光らないバージョンがあります!
→自分の台が鳴ってるのに、他の人の台をキョロキョロ見てしまいます!
(((^_^;)

今日も座れそう!(^-^ゞ
→120台です!


この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!


にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング


携帯の方は、『拍手応援』クリックをお願いします!
m(__)m
関連記事
旅打ち |  記事を編集 | 
