--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年04月01日(火) 記事No.343
200804010933094


こんにちは~ (^-^) 

もう『春のワルツ』無敵モードに突入です!
(そう書くと勝てなくなるもんですが… (-.-))

6戦6勝、最大投資4000円!
大体2000円/台までしか、要りません!(^-^)v


下記投資額は、春のワルツのシマでのほかの台での投資額含めた「総投資額」です!

→空き台待ちの間、他のシマで余計な出費がかさんでますが~
(;´д`)


オカルト回転数を意識して、「ピンポイント狙い」で打つのが良いかも?
(^.^)


<実践譜>
空き台回転数→大当たり回転数 総投資金額
( )狙い目回転数

①187回転(200)→188回転 2500円

②196回転(200)→221回転 3000円

③424回転(450)→440回転 1000円

④166回転(180)→171回転 500円

⑤116回転(120)→127回転 4000円

⑥259回転(290)→267回転 500円


<他の台の大当たり回転数>
543回転
446回転
366回転
216回転

→特に216回転の台は、214回転で放置されていたので、「変わろうかな~」と思った瞬間、他の人が座り、2回転で確変引いてました!
( ̄□ ̄;) ゲッ!


<狙い目回転数>
★重要
( )タマに当たるが、深追い厳禁

 120
★150
 180
 200
 220
 250
★290
★360
 (450)
 (540)
 (600)
 (660)

× 670回転以上ハマった台は、打つべからず!


<特徴>
・時短即辞め台がオイシイ!→106回転~108回転でも引き戻します!

・実は「90の倍数」!
→SANKYOの「定説」の「80の倍数」ではない?
→特に、360,450,540,630回転近辺の傾向

・粘ると当たらない、諦めると次の人が(オカルト回転数近辺で)すぐに当てる

20080401093309


・600回転越えると、激アツリーチが外れます。
→670回転で写真の左側の窓が実写で、その後電話で何か話しているムービーが流れたのに、外れ…
( ̄⊥ ̄;) ジトー

・春ワルチャンスが外れても、20回転位は『お詫び』を待つ?
→5回転以内で当たりました!

200804010933092


・上記写真の、ピアノを弾いている実写背景を外した事ありません



この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!


にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング


携帯の方は、『拍手応援』クリックをお願いします!
m(__)m
関連記事
機種別オカルト |  記事を編集 | 
