--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年03月29日(土) 記事No.341


こんにちは~ (^-^) 

久し振りの替え歌です!
これからどんどん入ってくる新台ラッシュに向けて、そろそろ店長さんにも「現実に目を向けて」『英断』をお願いしたいと思います!
m(__)m

⇒ 昔『スロットの時代は終わった!』って言ってたのに、 高い5号機を沢山入れた後で結局スロットのシマをパチンコに変えた様な「無駄」は繰り返して貰いたくないですから。。。
┐('~`;)┌



【もう恋なんてしない[槇原敬之]】

エヴァが居ないと お客を呼べない訳じゃないと~
カリブを沢山入れたけど、お店の稼動が上がらない

ほら広告も作ったもんね だけどあまり客が来ない~
これが『ちゅら海』ならば文句も、思いきり言えたのに…

新海入れた時、満席で溢れたのに
やっと100台入れた今、どうみても客は4・5人…(((^_^;)

「さよなら」と言った客の気持ちはわからないけど
いつもより眺めがいい ホールに少し戸惑ってるよ

もし君にひとつだけ強がりを言えるのなら 
もう海なんて入れるなんて言わないよ絶対!


二列並んだ海のシマも 一列削ってしまおう
僕の趣味で買ったカリブも、もったいないけど
捨ててしまおう

男らしく潔くと 新台抱える僕は
他の誰から見ても一番センチメンタルだろう

こんなにいっぱいの海の空き台見つめて 
無駄なものに囲まれて 暮らすのも幸せと知った

三洋のパンフレット、ポストに届いてるけれど
売れなくて困っている、源さん思って心配だけど

カリブで出せなかった利益は今度出てくる
春ワルと冬のソナタで稼いでみせるから~~

本当に 本当に 海が大好きだったけど…
もう海なんて入れるなんて言わないよ絶対~~


とりあえず、m(__)m

省エネ時代ですから、無人の新台を陳列する位なら、中古のアクエリオンを置きましょう!

→改造して、羽根デジタイプにするとか…(((^_^;)



この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!


にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】

携帯の方は、『拍手応援』クリックをお願いします!
m(__)m
関連記事
替え歌 |  記事を編集 | 
