--年--月--日(--) 記事No.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年02月23日(土) 記事No.327
20080223002835


こんにちは~ (^-^)

エバ4はデンチューに入賞した時は、純粋に「確変突入率65%」近くあります!
だから一発当たれば、『純正20連チャン』も夢ではありません!

でも、「引けども引けども単発かワンセット」の台は確かにあります!
→この台は『さらし者』の様に、1日中同じ状態です…
( ̄▽ ̄;)

皆さんはこの台を、『遠隔操作』だと思いますか?

僕はこれを『プログラム』だと思っています。
( ̄ー+ ̄)


<確変中>
ループカウンタ=11444カウント

単発:100箇所
2R: 10箇所
確変:220箇所


上記が僕が推定するループカウンターの一巡周期と
その中で『当たり』となるカウント数の分布です!

『確変当たりが230箇所もある~~』
凸(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

と思うかも知れませんが、一巡周期は「11444カウント」
もあります。

だから。。。
確変ゾーン ⇒ 230÷11444=全体の2%
(約0.5秒間?)

足らずなのです。。。

「通常時の10倍の確率」とか「確変突入率65%」とか言っても、ループカウンター全体で言えば たった2%なのです。
⇒ 角度で言えば、7度足らず


過去のパチンコ台の例から推定すると、ループカウンターが1つ進むのに0.002秒程度?だと思われます。
ですから230箇所ある確変当たりを一箇所に集中させると、確変当たりを引けるタイミングは、わずか0.46秒なのです。


ここでちょっと『ついに解明! デンチユー入賞のトリック!』参照を読んで勉強して下さい!

確変中のデンチューの動きを憶えていますか?

「カパッ」、「カパツ」、「カパツ」、『シ~ン』・・・
「カパッ」、「カパツ」、「カパツ」、『シ~ン』・・・

デンチュー保留1個消化すると、 もれなく
「カパッ」、「カパツ」、「カパツ」、『シ~ン』・・・ が付いてきます。

何でか知らないですが、 『シ~ン』の期間があります。

僕がパチンコ台を開発するならこの 『シ~ン』の期間を見逃しません!

『単発地獄が起きる原理』参照

①確変当たりは1箇所に集中させる。
   ⇒ 確変になる入賞タイミングは0.46秒

②ループカウンターの一巡時間(この場合は22.888秒)を「デンチュー保留消化時間」の4倍丁度にする。

③そして最後に、 『シ~ン』の期間に①の『確変当たりゾーン』を集中させる。。。。


解りますか????


 『シ~ン』の期間には、絶対にデンチューに入賞しないのです!

そして確変当たりは、 『シ~ン』の期間に入賞しないと引けないのです!



・・・・・絶対に確変を引く事は不可能ですよね???? (-_-メ) 


つまりパチンコ台がこの状態に陥ってしまうと、『原理的にに確変が引けない』のです!


ヘソ入賞はランダムなので、ある程度初当たり確変は引けるのですが、確変状態に入った後で、上記の様な『悪魔のタイミング』にシンクロされてしまうと、打っている人にはどうしょうもないのです!

一つ前の記事で力説したように『デンチュー保留を消さない様に必死で打ち続ける』事により、余計『悪魔のタイミング』の術中に嵌るのです。
(上記のような状態ならデンチュー保留は途切れ途切れで打った方がマシ)

『何だかワンセット地獄だな~』とか、時短中に『とてもじゃないけど当たりそうな気配がないな~』と思ったら、セオリーを無視してデンチュー保留を消したり、保留全消灯&デモ出し(特に70回転)をやってみるのも、オカルターの醍醐味かも知れませんよ!

⇒ 偶然当たっても、『オカルト大成功!』と喜んでいたら良い訳ですし、
   (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

⇒ 当たらなかったら、「くそゴマの大嘘付き~~~」と僕を恨んでください!
   ヽ(´ー`)ノ

⇒ オカルトってそんなものですよ! (^^)/▽☆▽\(^^) 



この記事が気に入った人(続きが読みたい人)や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!


にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】

また携帯の方は、『拍手応援』クリックをお願いします!
m(__)m
関連記事
スポンサーサイト
エヴァ・オカルト |  記事を編集 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。