--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年02月26日(日) 記事No.32
a7cee6d14a20406a9e807f501874d7e9.jpg


(◎-◎;)
今日はサンシャイン栄、旅打ち2日目です!
昨夜22時30分まで打っていたため空腹でお腹が痛くなりました。デラ高の「名古屋コーチン」を23時過ぎに食べましたが、お腹が痛いので味が分かりません!(T_T)→居酒屋にするべきでした....|(-_-)|

今日は朝から並ぶ元気も根性も無く、名物と聞いていた(別に普通でした)モーニングを食べて出陣です! (^^ゞ
雨のため、昨日にも増して空き台がありませ~ん(゜_゜) →朝方下見をしたFUJIの直営店に行こうかな~( ̄~ ̄)ξ....と思っていると、嫁さんが冬ソナに座っています。聞くと優しいオジサンに譲ってもらったそうです!三(/^_^)/
600回転(譲ったと言うより金が尽きた?)だったので確率の2倍を狙うもスルー (。_。) 二人で交互に打つも反応無し....( ̄_ ̄+) もうこれまでと投じた最後の千円で844回転、嫁さんが単発を引きます! (^へ^)vラッキー! でも時短引き戻し無く、150回転で再度単発....( ̄_ ̄+)
今日はここまで?(-ω-;)と思った時に奇跡は起こりました! 時短で激アツ外しまくった後の150回転!「冬ソナ」が揃って、「ドックン・ドックン」の心臓音 Σ( ̄□ ̄||)ギョ! そして出た~ \(^O^)/ 感動の名場面がロードショウの様に流れる全回転です~!v(^。^)v
その後連チャン街道バクシンし、帰る時間なので280回転(一箱)回して交換! 立ち見のオバサンに台を譲って、換金! 結果、往復の電車賃とホテル代を本日の勝ち分だけで稼ぎ出しました~(^ .^)y-~~~
行く前はどうなる事かと心配した旅打ちですが、やはり京楽は優しかったです~ (^!^)y~
仕事人3の時も、行かねば~( ̄。 ̄)ボソッ...



もしこの記事が気に入ったら、(気に入らなくても)

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!
(決して怪しいバナーではありませんのでご安心を...)

にほんブログ村 パチンコブログへ
関連記事
スポンサーサイト
旅打ち |  記事を編集 | 
