--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年12月10日(月) 記事No.308
323513534_139.jpg


こんばんわ~ (^-^) 

 皆様絶大なるランキング応援有難う御座いました!!!

『冬のソナタ2』導入直前になりましたので、こっそり復活しています!

大変お優しい情報提供者様の了解も戴けたので、ついに今夜発表する事が出来ます!!


下記が最後の扉です!!  (^^ゞ 


“このブログを応援したい~”と言う純粋な気持ちでバナーを叩いて下さい!
(-^o^-) 

『必ず3つのバナーのどこかで扉が開きます!』

にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログへ


これからも『パチンコブログ村』と
オカルトパチンコの部屋を宜しく!

 \(^_^ )( ^_^)/ 
関連記事
内部確変 |  記事を編集 | 
