--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年09月23日(日) 記事No.293
20070923012916
こんにちわ~(^ー^)

先日報告しました倖田來未のオカルト回転数を、ドンキホーテ谷村先生も書いておられました!

8月30日発売の雑誌『パチンコオリジナル実践術』の記事です!
(写真参照)

僕の記事が8月24日と27日ですから、今度も少しだけ僕の方が早いですネ!
(^-^)v

でも「勝った負けた」ではなく、大切な事は、二人が同じ様に感じた事です!

一度この雑誌を読んでみて下さい!

必ずしも僕の記事と完全一致でないにしても、僕が感じたイメージに近いです。
→好調時は250回転以内で引き戻しまくり、不調時は激アツリーチを外しまくる。(特にオスイチで激アツ外しはドハマリ台!)

大切な事は『一発抽選』と言う言葉に捕われて、盲目的にブン回すのではなく、、、

目の前に起きている現象の「傾向と対策」を素直な心で見つめる事です!

頭が固い人には『地動説』なんて、絶対に発見出来ませんから~

(-。-)y-~
関連記事
機種別オカルト |  記事を編集 | 
