--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2005年11月19日(土) 記事No.280
パチンコランドへの投稿

『昨年末の投稿です。いきなり採用されて、ビックリ!』



 初めてお便り出します!ゴマです。いつも皆さんの正確な情報に助けられています。(^-^)  最近エヴァのお便りが多いのですが、滋賀県では見た事も聞いた事もないので、話が見えなくて淋しいです。( ̄~ ̄)ξ



 でも、大ヤマト2で大満足していますので今日は私なりの大ヤマト理論を報告します。



(1)大当り回転数は120の倍数プラマイ20の範囲。特に激アツは240,480と960近辺                                    (2)デモ出しの時は大ヤマト2の文字が出た直後に打ち出し開始     (3)単発時は時短突入直後デモ出し                     (4)確変時は時短込みで150回転丁度でデモ出し              (5)台を確保して最初に打ち出し開始時も、とりあえずデモ出し。



今のところ皆様がおっしゃるデモ出し関係ばかりのネタですが、これだけの事を守るだけで画期的に勝率が上がりました!特に(4)はドンピシャ停止が必要ですが、今まで50%の確率でオズマ艦長が出てます!o(^-^)o 不調に悩める方は一度お試しを!m(__)m

関連記事
パチンコの話 |  記事を編集 | 
