--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年01月02日(月) 記事No.28
(゜Д゜)Ψカネクレー
年末の誓いも虚しく、元旦、2日、とパチ三昧の日々....
「正月回収」の嫌な予感が走馬灯のように頭の中を駆け巡る中、『臆病な小動物』の様に身を硬くして、戦いに臨みました! (^^ゞ
結果、昨日は投資15K,回収11K, 本日は投資2K,回収14Kと、姑息ながらプラス収支を守り、ドンキ先生流の「何が何でもプラス収支」を勃発させました~
本日は500円で打ち出すも全く静かなため、少しだけ打ち出しを止めて再度打ち出したら、1回転目でゼブラ泥棒&お銀お風呂プレミアで、昇格して3連! しかしスルーの釘が渋く、確変中保留が途切れてしまい、台の調子が急降下....時短時ユニゾン打ち敢行も無反応!時短後、SU2でリーチ不成立、タイトル振動2回でノーマルリーチと、絵に描いた様な「死に体」に陥り、160回転で台にサヨナラを告げました~ (^_^;)/~

<今日の教訓>
・台が静かな場合は数秒間小休止
・不調のサインが出始めたら、1箱なくなる前に撤収!
→その後どうなったか?も要チェック
・本当に有効なオリ法は公開しない?
→パチラン採用後、パッタリ効果がなくなりました~(パッチ発行?)



もしこの記事が気に入ったら、(気に入らなくても)

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!
(決して怪しいバナーではありませんのでご安心を...)

にほんブログ村 パチンコブログへ
関連記事
スポンサーサイト
パチンコの話 |  記事を編集 | 
