--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2005年10月21日(金) 記事No.279
禁パチって?

ゴマ@禁パチ先生です! って言いたいところですが、先週はあっさり「金パチ先生」になってしまいました... (一応シャレです(^^ゞ )



 財布もすってんてんになって、心も財布も空っぽになり帰ろうとした私に、相方が一万円を差し出して一事...「黄門空いてるで」(▼_▼)y-~~~ (ノリ打ちなので)



 いつもノリ打ちの時、大勝ちした私の背中に「こ泣きジジイ」の様にぶら下がってくる相方を、何度振り落とそうとした事か... ようやく改心して「恩義」と言う言葉を思い出したのか...



 ヤレヤレと思って一万円を受け取り、水戸黄門様にキッチリ肛門の毛まで抜かれて(オゲレツ)、うなだれて帰ってきた私に相方が一言... 「給料出たら返してや」(▼_▼)y-~~~



 (ノ゜O゜)ノ くれたんちゃうんっ!! 



  やっぱり金パチするにしても、一人で打とう... (-.-;)   


関連記事
パチンコの話 |  記事を編集 | 
