--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2005年10月23日(日) 記事No.275
エバ13時間バトル
昨日初めて一日中エバを打ちました。 ゲームなので、とことん突っ込みましたが、余裕で確率の4倍位までハマっていました....(o_O;)ギョギョッ!
今まで一箱で即止めしていましたが、意外と正解かも? (^へ^)vラッキー!
ゲームの感想は、忠実に実機を再現し過ぎて、PS2の限界解像度やTVの解像度を越えています。通常画面での絵柄の輪郭は、かなりぼやけて見えます。オプション設定画面は最悪で、何が書いてあるのかほとんど読めません。
うちのテレビは28型ですが、プラズマなら読めるのかなぁ?
でも音は綺麗なので、それ以外は結構楽しめますよ
(^◇^)v

関連記事
スポンサーサイト
パチンコの話 |  記事を編集 | 
