--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2005年12月01日(木) 記事No.270
スンマソ~ン! (^^ゞ
また掲示板でゴマHPの宣伝してしまって、すんまそ~~ん! v(^。^)v
文句がある人は、コメント書いて下さぁ~い!(^へ^)v (アンヌ先生が無事だったので、やたら明るいデス)

パチンコ屋情報、メールでって書いてあったのに、知らずに掲示板に長々と書きまして、スバソン!(すんまそ~んの短縮形)
徒歩3分の感想、実質短かったですね....感想というより、随想に近い....
感想は改めて書きますね~ (^◇^)v
(メッチャ明るい!)

関連記事
クレイアンヌ先生 |  記事を編集 | 
