--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2005年11月13日(日) 記事No.262
今日はノリ勝ちっ!
(o'ー^)bヨッシャー....

普段「足手まとい」「子泣き爺ぃ」と、僕が罵倒している“ワンセットの女王”こと相方さんがついにやってくれました~ (^へ^)vラッキー!

投資2Kで数珠10連チャン! ヘルニアの私の為にワザワザ笑顔でドル箱1箱を運んで来てくれる相方....
人間と言うものは、心に余裕があると、こんなに人格が変わるものか....と痛感させられた瞬間でした! (@_@;)

まぁ! 何しか久々のプラスって事で....
(厳密には自身12連敗中、本日もノーホーラでちゅ....(^。^)ヘッ...)

関連記事
スポンサーサイト
パチンコの話 |  記事を編集 | 
