--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2005年11月20日(日) 記事No.261
ヴァッフェルヴェルのカノン
(-。-)y-゜゜゜

今朝久しぶりに、懐かしい曲を聴きました。その当時の友人が「クラッシック界の一発屋」と教えてくれた人の曲でした。
当時は「他に言い方ないの~ん?」(^L^)って思って聞いていましたが、改めて聴くとやっぱり名曲ですね....('ー'o)
遥か遠い異国の地で、王室の最高の儀式に使われるんだから、一発屋でも何でも良いと思います。

結婚式か....
結婚式、葬式、落ち込んだ時、って親友と友達の区別するための「踏絵」してるみたいな感じがします。いつもは友達みたいな顔をしてるけど、いざと言う時スタコラサッサと逃げて行ったり、その逆だったり....
僕の時は結局3回に分けて披露宴(2回は嫁見る会)やったんですが、いずれも大盛況で、今でもその時のみんなの顔が忘れられません....(-^o^-)
 先日、本田美奈子さんの悲報が伝えられましたが、号泣する友人達の姿が故人の人格の全てを物語っています。どんな美辞麗句よりも尊い、贐の言葉だと思います。

時にはどこに行っても相手にされず、いつも独りぼっちの人もいますが.... 葬式の時にまで悪口を言われる様な人生だけは送りたくないな、と思います。
(あえて誰の事とは言いませんが....)

関連記事
スポンサーサイト
シリアス日記 |  記事を編集 | 
