--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2005年12月07日(水) 記事No.254
涙....また涙....
(T_T)


ガンバ優勝しましたね....
13年間応援して来て、いつも良いところで精神的な弱さが出てしまって負ける姿が、昔の阪神そっくりです。
 もし優勝するなら、今回みたいに自力優勝出来ない状況で、ロスタイムギリギリまで首位のチームが勝っていて、試合終了直前で引っ繰り返る展開しかないと思ってましたが、まさしくその通りになりました....
何しか宮本の涙が関西のサッカーファンの全ての気持ちを代弁しています。男泣きって格好良いですし、それだけチームを想う気持ちが強いから、泣けてくるんですよね~....(;_;)
またまた用事があって、阪神優勝の時同様にテレビで見られなかったのですが、車の中でテレビ音声だけ聴いていました。 てっきりセレッソが勝つと思って聴いていたので、同点になった時何が起こったのか分からず....ノイズに紛れて『ガンバ優勝~』の声が聞こえて来ました....
僕と同様、関西の人はセレッソも応援していたと思いますので、落胆する西澤の姿を見ると弟をマットに叩きつけて優勝した兄みたいな、少し複雑な気持ちです。
 この前の優勝のチャンスの時も終了直前の失点だったし.... まぁ今回はガンバの方が長い間1位だったので、許して下さい~ってとこですか?
毎年お互いが優勝争い出来る位に強くなったら、良いのにな~

関連記事
スポンサーサイト
シリアス日記 |  記事を編集 | 
