--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2005年12月13日(火) 記事No.250
パチンコ十番勝負買えました。
\(^O^)/


アンヌ先生の告知が気になって、またまた血眼になって捜し回りましたが、滋賀県ではど~しても見つかりませんでした....

 それなのに、横浜出張で何気に見ていたら、新横浜のホームの売店に並んでいるっつ! (o_O;)
やっぱ都会は違うのね~ん(T_T) 777も大阪では、さくっと買えたし....
(追伸:本日見たら滋賀でも売っていました....(って発売遅すぎ!))

滋賀県って日曜日の昼間、プラプラ歩いていても誰にも会わなかったりするし....
い・な・か~(ー_ー)

十番勝負!さすがのアンヌ先生もタジタジですね.... 結構シモネタも多いアンヌ先生ですが、ゲストの人は「歩く○器」みたいな感じかな~?
北斗の拳みたいに全身からオーラじゃなく、白いオタマジャクシが出てそう....(^^)

確かに近寄っただけで妊娠しますね。いきなり未婚の母は辛過ぎます....

今回目をひいたのは、ゲストの人の漫画の方です。アンヌ先生オシャレな格好で登場しています~! 本当に不細工な人に「カワイイ」なんて書いたら皮肉になるので、本当に美形なんだろな~
ヒメことハシムーさんも芸能人みたいに美形だけど、先生も負けず劣らずなんやろな~

ドンキ先生とパチンコ屋さんでバッタリ会ったらしいけど、顔出しするとサイン攻勢とかに遭ってパチンコ打つのも大変なので、秘密のままなんかな~

女子部で縁結び祈願してたケド、十番でも「欲張ってこの年まで余計に損してきたよ~」という微妙な表現! この間の帰阪で、お母さんに何か言われたとみた!

揺れる乙女心は、実るでしょうか~ (;^_^A

つづく

関連記事
スポンサーサイト
クレイアンヌ先生 |  記事を編集 | 
