--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2005年12月15日(木) 記事No.248
ジャコビニ流星の日
へ(^。^)/″


 まいどです~
ユーミンのこの曲知ってますか~? 今のアンヌ先生って、丁度こんな感じかな~?
 彗星って地上から見ている分にはキラキラと綺麗ですが、実は自分自身の身を削りながら、流れて行くんですよね~ じんぱちさんのカキコに「はっ」となったゴマです(☆。☆)

 実は僕も○○家さんの知り合いが居てるんですが、この間話していた時に「この業界は、来た仕事は絶対に断れないのよ~ 一度断ったら二度とそこからは仕事が来ないからね~」と言う話をしておられました。単行本を何刊も出している「大○○」の方でも、こんな感じらしいです。
 きっと締切に関しても「死守」だろうし....何本も連載を抱えておられる今は、アンヌ先生自身正直アップアップの状態だと思います。

 先月風邪をこじらした時は、さぞかし大変だったやろうな~。ドンキ先生のコラムにも、夜遅くに必死で源さんを打っている先生の話が書いてあったし....

 「何が言いたいの?」と思われるかも知れませんが、ただただ『アンヌ先生お体を大切にして下さ~い』の一言です。掲示板の管理や(僕も含めて)ファンメールへの対応は何もしなくても良いから、その分少しでも体を休めて欲しいなぁ... (それならメール出すな!って話もありますが....)

 掲示板の管理は他の人に任せ、ファンメールの返事はたまに掲示板でまとめてレスする程度にしておかないと、本当に体がもたないよ~....

 実はこのブログも先生に直接メールしようと思ったのですが、やっぱり辞めました.... こんな長々としたしようもないメールを、延々と読む時間があったら、その分少しでも寝てほしいからです。

 ってな訳でブログに変更しました! 使い回しでスイマセ~ン!

 v(^。^)v

関連記事
スポンサーサイト
クレイアンヌ先生 |  記事を編集 | 
