--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2005年12月19日(月) 記事No.247
ユニゾン打ちの謎
ヘ(ΘωΘ)ノ


いや~水戸黄門負ける気がしませ~ん (⌒▽⌒)ノ"
(ってセブンの時も、この禁句を口にしてから、二度と当たらなくなりました....(^。^;)>)

<秘訣>
・夕方6時前に出陣
→善良なお父さんが、絶好調モードなのに、夕食のため時短即止めしますね。
・100回転台狙い
・大当たり10~20回
→まだ10回以上当たる!
・確変5連チャン以上直後の台
・打つ前にデモ出し&ボタン押してビック雀出し
・打ち出し開始後2回転以内のSU2やタイトル振動を確認
→なければデモ出し!
・チャンス目「7・3・5の組み合わせ」や、夜背景を確認

・何もなければ、1000円で何度もビック雀出し

これでいつも30回転以内に当たります.... ( ̄ー+ ̄)

・確変を引いたら、絶対に打ち出しを止めない!
・再抽選ではボタン連打
★確変が終わったら、ラウンド終了直後、打ち出し停止+デモ出し+ビック雀出し
☆時短引き戻せなかったら、時短終了直後に打ち出し停止+デモ出し+ビック雀出し

ユニゾン打ちの秘訣は☆★かも知れません....その証拠に、★のタイミングで秘打実行の為に、相方と交替したら、保留消化中に1回転目で確変が当たりました! (゜o゜;)
(ってそれ、打ってないやん!)(^_-)

打たなくても当たるって事は、ラウンド終了直後に打ち出しを止める事が秘訣かも?

関連記事
機種別オカルト |  記事を編集 | 
