--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2005年12月28日(水) 記事No.244
【徒歩3分 感想文】
\(^O^)/

(前略:ストーリーを知りたくない人は読まないで下さいネ~)(^.^)b


<11月29日の僕のブログ>
 ずっと前に1回だけ出てきたキャラが、ひょっこり現れるとか....

→アンヌ先生、ちゃんとこのブログ読んでくれてるんですね~
感激~~! (T_T)

僕にとっては、アンヌ先生からの、何よりのクリスマスプレゼントになりました~(o^o^o)

今回は今年のファイナルを飾るにふさわしい、愛と涙の一大巨編でした~! (-^o^-)
 源さんが携帯メールを見た瞬間、涙腺が緩んでしまいました~(-_ヾ)
やっぱり純真で、けなげな彼女を裏切る様な奴は、男じゃないもんね~
最初はハラハラドキドキしたケド、最後は丸く納まって、ハッピーエンド!「吉本新喜劇風」の味わいたっぷりで、ノスタルズィ~
( ̄▽ ̄)。o0○

やっぱり徒歩3分の独特の雰囲気が大好きだな~(;_;)
(パチンカーの掲載ページが徐々に後ろになって来ているのが、ちと心配ですが....)

PS:最後の1コマは、我が家そのものです~ 相方はツマサキで、夕食直後に横たわる(これぞまさしくゴマチャン!)僕のハラを蹴ります....サンドバックやないっつ~ねん!(-.-;)

関連記事
スポンサーサイト
クレイアンヌ先生 |  記事を編集 | 
