--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年01月08日(日) 記事No.241
今日は旅打ち
( ̄~ ̄)ムーンッ

アンヌ先生の女子部に出てきた「デマッセ河原町」の姉妹店の「デマッセ大宮」に、プチ旅打ちに行って来ました~

....結果、大して出ませんでした。(名前倒れ?)

換金率は3.3円でも、大当たり一回で1400発程度の出玉では、滋賀の方がまだマシです!
おまけに水戸黄門を筆頭にほぼ満席状態で、270台中空き台は10台位しかありません!

カニ歩きの容易性、1Kあたりの回転数、出玉感、換金率、通路の広さ、どれを取っても、滋賀のマイホールの圧勝でした....
→その後、マイホールでも思いっきり負けましたが....

京料理は、大して美味しいとも思わないのに、法外な値段が付いているケド.... パチンコも同じなのかなぁ?

次はやっぱり、大阪に旅打ち? (o'ー^)b

関連記事
スポンサーサイト
旅打ち |  記事を編集 | 
