--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年01月12日(木) 記事No.239
アンヌ先生結婚?
(;¬_¬)

先日ブログで書きましたが、アンヌ先生の「揺れる乙女心」が本格化して来ましたね!

帰阪の影響か、ドンキ先生の奥さんに貰った、30代の女性用の石鹸の影響か?
はたまた風邪気味&パチンコ不振の影響か? 僕が何か変な事を言って(メール)、傷つけたのか?

 謎は深まりますが、仕事が忙しい中で、風邪をこじらせると、独身の身が辛くなる気持ちは、良く分かります。(結婚したら、それはそれで大変ですが....)

何にしても「鉄は熱いうちに打て!」なので、とにかく良い人が見つかれば良いのになぁ(^^

訳が分からん兄ちゃんと不毛な合コンする位なら、掲示板のメンバーとファンの集いをした方が、有意義な出会いがある様な気がするのは、私だけでしょうか??

(^^)/▽☆▽\(^^)
関連記事
クレイアンヌ先生 |  記事を編集 | 
