--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年09月04日(火) 記事No.237
20070904211238
200709042112372


こんにちわ~(^ー^)

この間、夜の9時から出陣して、ようやく空き台ゲット!(^-^ゞ

45回転の台で51回転でバトル突入~
(^_^)/□☆□\(^_^)

ようやくコツが解って来た、仮面ライダー(o\o)のオカルト回転数を簡単にまとめます!


第一位:【70~120回転】

 ⇒朝からずっと230回転以上ハマっていない台


第二位:【190 or 220回転】

 ⇒朝からずっと230回転以上ハマっていない台

 ⇒ダラダラ打たないで千円だけ、ピンポイントで狙いましょう!


第三位:【~50回転】

 ⇒好調台が即辞めしていたら、迷わずゲット!


第四位:【300回転】

 ⇒勝てる台の最終ラインです!
 ⇒ここを過ぎたら、無重力の大気圏外だと思いましょう!


第五位:【250回転】
 ⇒たまに当たる回転数
 ⇒確率線はあまり関係無い?

仮天井:【400回転】
 ⇒ここを超えたら『大気圏外』!


<総評> ★追記
・ハマり台はトコトンハマります。
 ⇒名古屋で1500ハマりを確認

★不調台は100回転以降で当たっても、バトル2~3回で終わる。

★不調台は100回転以降で突時を引く

★大連チャンする台は1日中当たり続けます!
 ⇒シマでトップ台が時短即辞めしてたら、夜の9時からでもすかさず座りましょうね~ (^-^)v

★全回転や蜂女で当たっている台を打つ?

★バトルが終わっても突確で数珠る台を打つ!
→僕も引き戻しました!(^-^ゞ

・バトルは『即負け』か、『10連チャン以上』の両極端です。

・ベルト疑似連より、絶対回転数の方がアテになる?

・当たりを引いた時は、とにかく当たった時と全く同じストロークで、延々と保留を消さない様に打つべし!


20070904211237


写真は17連チャン終了時点です。15Rが5~6回あったと思います。

約1時間で1万発!(^-^)v
関連記事
機種別オカルト |  記事を編集 | 
