--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年07月14日(金) 記事No.235
refrain.jpg


こんにちわ~(^ー^)

今日は『メイン基盤とサブ基盤の謎その1』です!

それではウンチク垂れる前に、ノッケは替え歌で!(^へ^)v
→掴みはOK! :*:(人´ω`):*:

松任谷由美の『リフレインが叫んでいる』風で、
<サブ基盤が死んでいる>

それでは、張り切ってドーゾ! 三(/^_^)/

(チャチャチャチャ チャチャチャチャ♪ チャチャチャチャ チャチャチャチャ♪)
どうしてどうして僕の台、当たらなかったのだろう~♪
あんなに激アツだったのに~♪

最後に僕が見たリーチは台枠光らせながら、お詫びも無く消えてった~♪

(チャンランラン ランランランラン♪ チャンランラン ランランランラン♪)

振り向いてみるわ~♪
ステップアップ予告か~ら....

昔当たり引いた~ (爆発~)
あの時より全てが上だったのに~ (チャッチャ)

どうしてどうして僕の台、当たらなかったのだろう~♪
壊れる程、台叩いた~♪
人は忘れられぬリーチが幾度か外れるうちに
お札マシンに、変わるの~♪

(チャンランラン ランランランラン♪ チャンランラン ランランランラン♪)

いつも読んだサイトを~ (ウンチク~)
久し振りに開けてみ~る

昔書いてなかった~(オカルト~)
『サブ基盤が完全に死んでる』と~♪ (チャッチャ)
( ̄ー+ ̄)

どうしてどうして僕達は、粘ってしまったのだろう~
二度と当たるはずないのに~

どうしてどうして出来るだけ、早く気付かなかったのだろ~♪
サブ基盤が死んでるのに~♪

どうしてどうして僕の台、当たらなかったのだろう~♪
あんなに激アツだったのに~♪

どうしてどうして僕の台、当たらなかったのだろう~♪
壊れる程、台叩いた~♪

|◇◎;)(*^_^*) 「イミフメイ...」

↑この人は「ぱちんこ・ぱちすろの、おーさま」と、その奥様デス!

って処でツカミは終わりで~す!(-^o^-)

次回はいよいよ『サブ基盤の謎』に迫ります!
☆⌒(*^▽゜)v

もし記事が気に入ったら、(気に入らなくても)


バナーを叩いて下さい

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますからっ!

にほんブログ村 パチンコブログへ
関連記事
スポンサーサイト
オカルト理論 |  記事を編集 | 
