--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年07月07日(金) 記事No.234
20070825095843

こんにちわ~(^ー^)

今日は『波理論その6 エバ2に秘められた罠』です。

→テメー記事の更新遅いんだよっ!( ̄_ ̄メ)
って突っ込まれそうなんで手短に....(;-_-+

エバ2で、当たりやすい&思わせ振りな激アツリーチが掛かりやすいポイントを説明します。

【】:回転数(時短込み)

【120~130】
<説明>言わずと知れた数珠連ポイントです。普通の人は「上皿」分打ち切って辞めますので、ギリギリ届く回転数(辞めたくても辞められないパターン)です。
<注意>ここでミッションモードに入るのはハマリ状態の典型です。まだメッサ静かな方が期待できるかも?
<ハイエナ>1000回転以上のハマリ後の単発即止め、ワンセット即止め台。
朝一単発や2連即止め台。

【150】
<説明>上皿を飲ませて辞めた人がオカマを掘られるポイント。辞めようとしていた人が一箱飲まれるターニングポイントにもなります。
<注意>メッサ静かな台が、この辺で学校モードに入ります。好調台は、ここで当たります。
<ハイエナ>
数珠連チャンしている台は狙い目!大連チャン後は厳しいかも?(*_*)

【250】
<説明>一箱でギリギリ届かない回転数です。オスイチポイントかも知れません!(打ち続けると当たらない?)
<注意>一箱打つのなら、280回転位まで様子を見た方が良いかも?
上皿を打ち切って、少し台を休ませて単発打ちで様子見してみると、当たるかも?(^ー^)
<ハイエナ>
1000回転以上のハマリ後の単発飲まれ即止め台。
ハマリ後ワンセットで一箱飲まれ即止め台。
朝一単発や2連で、一箱飲まれ即止め台。

【330】
<説明>SANKYO/BISTY系伝説の『80の倍数』系統のちょっと後ろ。一箱飲まれ即止め台で5000円パッキーでギリギリ届く回転数。
→パッキーなくなる寸前に当たるパターン?

【400】
<説明>二箱でギリギリ届かない回転数です。確率線や『80の倍数』とも合致します。
群予告もこの辺が出やすいかも?
<ハイエナ>朝一台がこの辺で当たったら、爆発したそうです。( ̄ー+ ̄)

【450回転】
<説明>確率線を過ぎたので、辞めるとオカマを掘られます。400回転付近での激アツ外れのお詫びも、この辺か?

【850】【1250】
<説明>確率線を過ぎたので、辞めるとオカマを掘られます。
<注意>ハマリ出すと、激アツ回転数がバラけます....+100回転位の誤差はお許しください....m(__)m
<ハイエナ>
ちょっと打ってみて当たったら儲けもんです....
【1050】
<説明>4桁に乗って、恐くなって諦めると、オカマが待っています!(゜o゜;)

<実践データ協力>
・川崎の自営隊員さん
・まことさん
・おーさま

〇| ̄|_ヤットカケタ...

|◇◎) 「モリアガリ... ナシ...」

↑この人は「ぱちんこ・ぱちすろの、おーさま」デス!

って処で波理論は終わりで~す!(-^o^-)

次回は、またネタを捜しておきますネ!
☆⌒(*^▽゜)v

もし記事が気に入ったら、(気に入らなくても)


下記のバナーを叩いて下さい

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますからっ!

にほんブログ村 パチンコブログへ

→応援なかったら、『デコポン』飛ばすよ!(T▽T)
(我が家ではテポドンの事です....)

柑橘系のニクイ奴?( ̄ー+ ̄) (謎)

関連記事
オカルト理論 |  記事を編集 | 
