--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年07月27日(金) 記事No.226
20070727082137
こんにちわ~(^ー^) 今日は『はじめてのパチンコ』シリーズ第二弾!「収支表編」です!

【収支表の内容】
・年月日、曜日

・お店

・釘が甘いか?

・当たった台、当たった回転数

・沢山お金を遣った台、回転数

・入店時間、大当たり時間、退店時間

・投入金額、回収金額、収支

・今までの累計収支

【収支表活用法】
・勝ってる店、いつも負ける店を確認する

<以下、勝ってる店での傾向分析>

・調子が良い月、悪い月
→年末やGW,夏休みの回収傾向

・曜日毎の収支
→土日の回収傾向

・給料日前後の収支
→給料日前は甘いか?
→月末は甘いか辛いか?

・オスイチが掛かる時間帯
→一定の傾向があるか?(周りの台や各シマの傾向も確認)

・自分の勝率が高い時間帯はあるか?

・自分の勝率が低い時間帯はあるか?

・時間帯と当たりやすい回転数(時短即止め、中ハマリ、大ハマリ)の相関関係はあるか?

・新台はサービス台か?回収台か?
→ドル箱の数だけで判断出来ます!

・爆発する台に『端台』『端から・・・番目の台』の傾向はあるか?

・好調台に『一つ飛ばしの法則』はあるか?

・大爆発した台の翌日の朝一当りは、早いか遅いか?

・朝一爆発している台に、過去履歴の傾向性はあるか?

.....等等です!

PーWORLDの出玉データ付きのお店で、次の日の朝一台、爆発台を予想する『シャドウ・パチンコ』も面白いかも知れませんね....('ー'*)

まっ!
ウンチクだけでは勝てません....(-_-;

そこには『実践での鋼の精神』が必要なのです!(^ー^)

その話はまた今度!(^.^)b
関連記事
はじめてのパチンコ |  記事を編集 | 
