--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年07月13日(金) 記事No.224
20070713092140
こんにちわ~(^ー^)

最近スロット4号機の撤去に伴い、いろんな現象が現れています!

【廃業】 スロット比率が50%近くあったお店や、全般的に客が飛んでいた店は廃業し、マンションになります。
→パチ屋が減って人口密度は増えるので、マイホは平日でも高稼働です....(-_-;

【スロプロ】 僕の会社の同僚で会社を辞めてスロットで食っていた奴が、さりげなく復職していました!
((゜m゜;)ノノアレマッ!
→やはり食えなくなったらしいです!(-_ヾ)

【スロ雑誌】 もう売り上げ激減で、スロ漫画書いていた漫画家さんも、路頭に迷っているそうな....

【サンシャイン栄】
地下のスロットフロアーが半分パチンコになったそうです!(^o^)
→パチンコ聖地にしては、こじんまりしたお店でしたから....(-_-;

【カリスマ】 あの『北斗の拳SE』がコケた時点で感じていたのですが、もうスロットの「スーパースター」は出てこないのでしょうか?(@_@;)
→何置いても客飛ぶのなら、中古台を数店でローテーションしたら良いのに....

【提案】 お願い! パチ屋の店長様! ガラガラのスロットコーナーを作る位なら、全台羽根デジに代えて下さい!(^ー^) 羽根デジこそ、高齢化社会に打ってつけの娯楽です!(^o^)
→手打ちの時代の、ほのぼのとしたパチンコ屋の経営を思い出しましょう!
p(^^)q
関連記事
パチンコの話 |  記事を編集 | 
