--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年06月30日(土) 記事No.222
20070630005957

こんにちわ~(^ー^)

またまた『機種別オカルト』です!(^.^)b

SAEちゃんは一番勝ち易い台なのですが、この台を使って、『オカルト理論』の検証をしてみました!

【ストローク調整法】
<条件>
・打っていて、マリンちゃんが微動だにしない、アングルが全く切り替わらない「寒い」状態

<方法>
・天釘/ブッ込み/チョロ打ちの何れかにストロークを突然切り替える!(もちろん良く回るようにハンドル調整する)

<結果>
・特に予告等は静かなままだが、5回転位で当たる場合がある!
→良く回るけど寒い展開の時にうってつけ!

【魚群で保4打法】
<条件>
・魚群発生時等、「激アツ」予告時

<打法>
・打ち出しを止めないで、そのまま保留が4つ点くまで打ち続ける!

<結果>
・マリン父様が実証済み!

<原理>
・魚群が出る=電動ハンドルとパチ台(ループカウンター)とのシンクロ率が高い!
→そのまま休まずに打ち続けた方が「当たり易い」状態が継続する。

【当たっても保4打法】
<条件>
・プレミア発生時等、とにかく当たりが確定している時

<打法>
・打ち出しを止めないで、そのまま保留が4つ点くまで打ち続ける!

<結果>
・本日検証!→下記写真です。

<原理>
・当たる=電動ハンドルとパチ台とのシンクロ率がベスト状態!
→そのまま休まずに打ち続けた時の保留は、そのまま5回転の確変ゾーンに引き継がれる!
・確変中は大当たりゾーンが10倍広がるので、「シンクロ率」が高い状態で入賞した玉は、確変大当たりゾーンに入っている可能性大!(^.^)b

【静かになったらデモ出し打法】
<条件>
・70回転、100回転、130回転位
・打っていて、マリンちゃんが微動だにしない、アングルが全く切り替わらない「寒い」状態

<方法>
・1~2回程度デモを出す。

<結果>
・打ち始めて5回転位で当たる場合がある!
・好調台の証拠です

<原理>
・デモを出すと、シンクロ率が変化します!
→最悪の状態にあれば、必ず良い状態に移行するはずです!

20070630232823
関連記事
機種別オカルト |  記事を編集 | 
