--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年06月27日(水) 記事No.221
20070627215013
こんにちわ~(^ー^)

久々の『機種別オカルト』です!(^.^)b

<回転数>
・時短直後~60回転
・230回転
・200回転
・90回転
(絶対回転数よりオスイチ傾向の方が強い?)

<特徴>
・当たらない&静かな台は、延々当たらない
・ストロークを変えると、急に賑やかになる&当たる。
・保留1でのリーチは「ガセ」ばかり

<不調台>
・刀が全く動かない
・保留1の時にしか刀が動かない&リーチが掛からない。
・刀が一番下まで振り落とされても当たらない。
・突然時短にばかり入る。
・歌舞伎チャンスをあっさり外す。

<好調台>
・刀が2連続でよく動く
・保留2個以上で刀が動く&リーチが掛かる。
・刀が一番下まで振り落とされるとまず当たる。
・バトルが終わっても、内部確変に入る。
・プレミアが出る

<オカルト>
・ハンドルの打ち出しタイミングと台のシンクロが重要!
→不調台は休み休み&ストローク変更しながら打ってみて、それでも静なら即辞め
→バトル中はとにかく「一本調子」で打ち続ける!(トイレに行ったら負けです)
・バトル後は60回転位までの数珠連に期待!
→即辞め厳禁!
関連記事
機種別オカルト |  記事を編集 | 
