--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年06月25日(月) 記事No.219
20070625203254


こんにちわ~(^ー^)

僕の昔からのブログ仲間である「おーさま」が、ついに夢に向かって駆け上がろうとしています!

夢を見る事は大切な事です....

誰もが何らかの夢を抱きながら、生きています....

でもそれを本気で実現しようとする人はほとんど居ません....

それは何故?

それは今自分が手にしているもの全てを失ってしまうかも知れないから....

それは血が滲むほど、険しい道かも知れないから....

「どうせ僕なんか....」「もう若くないから....」

そんな言い訳を口にしながら、人は自分で自分の可能性を握り潰してしまいます....

でも彼は違っていた....
本気で夢を叶えようとしていた....

自分のブログを立ち上げ、沢山の友達を集め、僕が逃げ出した「ランキング」のプレッシャーにも立ち向かい....

そして一つの手掛かりを掴んだ....
《それが写真です》

僕は正直驚きました

「もう彼の夢は叶った」と勝手に思いました

でも彼は止まらなかった....

寝不足と過労でボロボロになった体を引きずりながら、さらに高い処に駆け上がろうとしてた....

「何故そこまでやるの?」

「本気なの?」

それは彼の記事が雑誌に載る事を心待ちにしている『大切な人』の為....

入院中の病院を抜け出してまで彼を支えようとする『大切な人』の為....

彼は僕に言いました....

「僕はどんなに上に行っても下に行っても、あなたの友達です!」

素晴らしい青年です!

素晴らしい友達です!

僕は彼から「友達」と言って貰える事を、心から誇りに思います!

必死の思いで夢を叶えようとする彼の姿は、紛れもなく「最高の人間」です!

だから僕は信じています!

いつの日か全てのパチンコ/パチスロ雑誌に、

(◎◇◎)

の顔文字が踊る日を....

「フレーフレーおーさま!」\(^O^)/
「でも体調には気を付けてネ~」('ー'*)

→ってか休め! (^◇^)v

最後まで御精読、有難う御座居ました~
m(__)m

追伸:もちろん他の方々も皆、大切な友人ですからね!p(^^)q
関連記事
スポンサーサイト
シリアス日記 |  記事を編集 | 
