--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年06月16日(土) 記事No.216
こんにちわ~ (^-^) 

『何事?』『落ちるのか?』
とお騒がせいたしましたが、
持病の手術も成功し、完治に
向かっています。(^^ゞ 
⇒ 手術後にパチ屋に行って
  幻魔大戦で3箱積みました!

今日は二度寝しようかな~
と思いながらプラグインを
貸して頂いている反面さん
のブログを読んでいました

反面教師的育児

(一応私は主婦ではありません)

ついでにテンプレートもお借り
しましたが,,,,

オヤジには向かないのでそのうち
変えますね。。。

なかなか楽しい4コマ漫画風ブログ
ですので、皆さんも如何ですか?
(^ .^)y-~~~ 
関連記事
スポンサーサイト
日記 |  記事を編集 | 
