--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年05月31日(木) 記事No.212
07bousou.gif


こんにちは~~ (^-^) 

いや~ ハラハラしましたがようやく開催です!
(^^)/▽☆▽\(^^) 

この企画は、
25歳女のエヴァパチンコ記
のまことさんが主催してくれています。

皆さん是非とも暴走祭に参加して、楽しくチャットをしましょう!(^^ゞ

まことさんの暴走祭07年春本日開催予定!


■エヴァ打ちさんへの質問

<すべて「CR新世紀エヴァンゲリオン初代、セカンドインパクト、奇跡の価値は」に関する質問です。 それ以外のお答えはご遠慮ください>

⇒ 最近2ヶ月間で1kしか打っていませんが許してください
  m(__)m 

~基本編~

○.あなたのお名前を教えてください。
A:サイキンヒキツヨ・ヨメニミンナモッテイカレテ・トントン・ゴマ

○.エヴァ歴は?
A:約2年半?

○.好きなキャラクターは誰ですか?
キャラクター名: ミサト
理由: 大人の女の魅力(特にミニスカート)がチュキ!(*^_^*)
    ⇒ オッサン!幾つやねん! 

~実践データ編~

○.よく打ってるエヴァの機種は何ですか?(初代,SF,MF,など)
また選んでいる理由を教えてください。
A:機種: ほぼキセカチXFしか打ちません
     (ってかXFしか当たりません)
A:理由: 他の機種ではオカルト決まりませんしぃ~
   (-_-メ) 

○.新しく導入された演出(下記3点)を見た回数を教えてください。
・アスカ覚醒
・ユイ覚醒
・1分ミッション
A:スイマセン...パス (T_T) 
   ⇒ 見れる人は良いですよ!

○.最大連チャン回数は何連チャン?(時短引き戻し込みで)
A:連チャン数: んと。。。。 VFで真性10連 ヽ(・∀・* )ノ

○.実践勝率は?最大投資額も教えてください。
A:勝率 3割位?
   ⇒ ってか、負ける時の投資は1Kなんで..(;^_^A 

最大投資額:1K*5台カニ歩き

○.お座り一発大当たり。
最高新記録は何回転ですか?
A:8回転目


~実践まごころ編~

○.「これを見たいんだけど、ぜんぜん出ない!」という演出は何ですか?
A:セクスイ~~ステップアップやミサトの部屋のお風呂上り予告
   ⇒ やっぱりオヤジ??? ( -_-) 

○.今までに一番印象に残ったプレミア演出は何ですか?
A:えつとえつと! 
  キセカチでプレミア見てましぇーん!ヽ(A`*)ノ!
  セカパクでは『ゼーレ』かな?
  見知らぬオッサンが出していた全回転も感無量

○.何故外れてしまったか判らない究極にアツい予告は?
A:劇アツなんか出なくても、シンクロであっさり当たりますよ!
  ⇒ しいて言えば400回転でのシンジ群+目玉の大将リーチ → ナイフでブチュー~~外れ!

○.自分的オカルトは?
A:「祝エバ3 オカルト祭り」参照

○.あなたにとって、良く当たる予告及びリーチは何ですか?
A:何やカンや言っても初号機リーチですな!(^。^)v 
  はっきり言ってオスイチでユニゾン出てもガセですよ!(^^ゞ 

~もしも・・・編~

○.自分が覚醒モードに突入するとどうなりますか?
A:ブログ用の携帯写真撮りまくります!(^^ゞ 

○.自分のエヴァパチのキャラにたとえるならば? 理由も併せてお答え下さい。
A:ペンペン ⇒ 手と足の長さが共感を呼ぶ!

○.自分のエヴァパチの使徒にたとえるならば? 理由も併せてお答え下さい。
A:シャムシェル ⇒ 僕の分身に似ている....
           ヽ(・∀・* )ノ

○.エヴァパチの台詞の中で、移ってしまった口癖は?
A:ぶざまね...
   ⇒ まことさんのイラスト愛用しています

~総まとめ編~

○.負けたくないライバルは誰ですか?
A:隣の席で僕の鼻先に火の点いたタバコを差し出して、吸うでもなく消すでもなく、ずっと同じポーズのままで固まる兄ちゃん!
   ⇒ 今度会ったらハサミでタバコの先切ってやる~~
    (^ .^)y-~~~ 

○.CR新世紀エヴァンゲリオンへの思い入れや魅力、愛を語ってください。
A:当たった時メッチャ嬉しい台!
  オカルターにとっては、これ以上ない絶好の獲物!
  是非!来年は羽根デジで出して下さい!(^。^)v 

○.最後に読んでくださった方へ一言

A:いつもこんなつまらない処を読んで頂いて有難う
  最近新しいオカルトネタ書いていなくてゴメンナサイ...
  (現在ネタ仕込み中)
  他のリンク先の方々の方が面白いですので、
  出来ればブログ村経由で遊びに行って下しゃんせ!


A:後、もうすぐ「77777」カウントを達成しそうです!

07bousou.gif


この記事が気に入った人、他のパチンコブログを読みたい人は、
下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!


にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】
関連記事
パチンコの話 |  記事を編集 | 
