--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年04月24日(火) 記事No.201
20070424094708


こんにちわ~(^ー^)

ついにここまで辿り着きましたね~(^.^)b
→って引っ張り過ぎですか?(-_-;

 少し丁寧に書き過ぎて、話が長くなってしまってスイマセン....m(__)m

 初めてこのブログを読む人は、前々回の記事位から読んで戴ければ幸いです!(^o^)

 最近の台は粘っても当たらない癖に、辞めると速攻でオカマを掘られますよね?(-_-;

 これだけオカルトを駆使している僕でも、やはりオカマを掘られます!
((゚m゚;)ノノアレマッ!

 オカマを掘られた人は必ずこう言います....
『もう少し粘ったら良かった~~!』
゚(´□`。)゚゚ナンナンヤー


でも本当にそうなのでしょうか?
本当に粘っていたら当たっていたのでしょうか?(;¬_¬)

僕は『生粋のオカルター』ですが、それでもこの考え方には同意出来ません....

その理由は、前回記事を読んで戴けば解るはずです。( ̄ー+ ̄)

今の台は同じ人が一本調子で打っていても当たらない様に出来ています!

その逆に打ち始めて千円以内で当たる『オスイチ』は異常に多いのです!

これは「初めてパチンコを打つ人でも大当たりを引ける」「オカマを掘られるのが怖くて、辞める事が出来なくなる」と言う2つのメリットがあります。
→ギャンブルは最初のうちは甘い汁を吸わせて、少し調子に乗ったら巻き上げて、さらに研究したら勝てる様になっています。

 僕がオスイチが起こる一番の原因として感じるのが『ストローク調整の個人差』です!

 前回の記事の様に、自分のストローク調整と、大当たりポイントが完全にズレていると、いつまでも当たりません!

 逆にストロークを「ブッ込み」から、「チョロ打ち」や「天打ち」等に変えると、矢が的に当たるポイントがズレるはずです。

 先日特大オカマを掘られた時に、恐る恐る僕の後で打っている人のストロークを確認してみました....(;¬_¬)

すると!
( ̄□ ̄;||)ハッ!


→見事な程のチョロ打ちでした!(-_-;


また昨日必殺仕事人を4K程回して、パッとしないので嫁さんに交替....
→すると見事に1Kで確変です!(^o^)

そこで再度彼女のストロークを確認すると....
→見事な程の「強め打ち」でした!
(o_O;)ギョギョッ!

またまた先日歌舞伎ソードを打っていて、余りにも静かなので、試しにストロークを変えてみました。

→するとすぐに連続予告が掛かり出し、数回転後に大当たり!


もちろん適当にストロークを変える事で当たる程、甘いものではありません....

でもオカマを掘られて悔しがる前に、自分の後で当たりを引いた人のストロークを確認するべきです!

きっと自分とは異なるストロークで、かつ自分より良く回せる『スイートスポット』を見つけて打っているのではないでしょうか?(^o^)

 少なくともオカマを掘られたら、「自分では当てられなかったんだ」「自分のストロークと、この台の相性が悪かったんだ」と考えるべきです!

台が死んだ様に静まり返っている時は、「デモを出して休める」「ストロークを変えてみる」と言った『揺さぶり』を掛けるべきです!
→三洋の台は急には賑やかにはなりませんが、京楽は極端に変わります。

それでもダメなら『ユニゾン打ち』で嫁さんや友達と交替してみましょう!

これは恋人と一緒で、綺麗(良く回る)だけど、どうしても相性が悪い(タイミングが合わない)台とは、結婚出来ません!

逆に自分とは相性最悪でも、他の人とは相性最高と言う事も良くあります!

だからいろいろ揺さぶりを掛けても静まり返っている台は、『自分には当てられない』と思って早々に諦め、他の台を捜すべきだと思います!

逆に他の人にオカマを掘られても『あの台とは相性が良かったんだ』と思うべきです!

そう....
自分とは喧嘩ばかりしていて、どうしてもウマが合わなくて別れた恋人が、他の人とは速攻で結婚して、素直で優しい奥さんになるのと同じ事です....(^o^)


オスイチを作る事を可能とするカラクリにしてはちょっと物足りないですか?(-ω-;)

実はもう一つオスイチを可能にする『カラクリ』を感じています。

次回は僕がオカルト回転数狙いによる、オスイチの奇跡を叫ぶ理由を語ります!

へ(^。^)/″

つづく....


この続きの記事が読みたい人、『今回は解った』人、他のパチンコブログを読みたい人は、
下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!


にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】
関連記事
スポンサーサイト
オカルト理論 |  記事を編集 | 
