--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年04月19日(木) 記事No.200
20070419225713


こんにちわ~(^ー^)

この間の記事は、解りやすかった様ですので、この調子で書きますね~(^O^)/

まず前の記事で書いた通り、1秒で1回転する宝くじの的と、1秒毎に矢を放つロボットを思い浮かべて下さい!

昔の台って、座ってすぐに当たる事は少ないですが、頑張って打ち続けていたら、そのうち当たる様なイメージがありましたよね?(^o^)

そして熱いリーチが掛かり始めたら、頑張って休まないで打てば当たりを引けるような感じがありました....

僕が思うに、昔の台はロボットが矢を放つ間隔が、ほんの少しだけ1秒からずらしてあった様に思います!

こうすると、宝くじの的に当たる場所も少しずつずれて来ます....

そして最初から当たり番号は決まっているので、延々と打ち続ければ、やがて当たる訳です。

→もちろんベストタイミングになっても、100%『当たり』の処に刺さる保障はありません。この辺はパチンコ玉が楕円である事が成せる業です!

だからハンドル固定して、トイレにも行かず打ち続ける『オヤジ打ち』は、ある程度「論理的に意味がある打ち方」だったと思います!(^o^)

これに対して最近の台は、ロボットが矢を放つ間隔を完全に1秒に一致させている様な気がします!

そして前回矢が刺さった場所を確認してから、当たり番号を決めています....(;¬_¬)


これは大阪弁で言う処の『ずっこいやんけ~』に相当しますが、何一つパチンコ台のルールを破ってはいません!

 僕が一番言いたいのは、こんな事をされたら例え大当たり確率が1/10の台でも、余裕で1000回転以上ハマる事です!

パチンコ台が『しゃ~ないから、そろそろ当てたろか~』って気持ちになって、大当たりポイントをずらしてくれない限り、一日中でも延々とハマります!(-_-;

羽根デジだから....
1/100以下の確率の台だから....
そのうち当たるだろう....
何て甘い考えでは、今のパチンコ台では当たりません!

逆に「10連チャンしたから、次はなかなか当たらないだろう」と言う考えも間違いです!

今の台は『出る台はトコトン出る!』『ハマリ台は一日中ハマる』と言うのが僕の持論です!

理由は↑に書いた様に、パチンコ台さんが本気で当てる気持ちにならない限り、絶対に当たらない様になっているからです!(^.^)b

皆さんオヤジ打ちの危険さが分かりましたか?!

゚(´□`。)゚゚ナンナンヤー


次はいよいよオスイチを作る事を可能とするカラクリを語ります....

へ(^。^)/″


つづく....


この続きの記事が読みたい人、『今回は解った』人、他のパチンコブログを読みたい人は、
下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!


にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】
関連記事
スポンサーサイト
オカルト理論 |  記事を編集 | 
