--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年03月21日(水) 記事No.190
20070321215910


こんにちわ~(^ー^)

ついにこの日がやって来ました!(^o^)

もうかれこれ1年以上の付き合いです....('ー'*)

専用ブログ(移転前のFC2)で二人で遊んだり、専用スレを開設したり....

プロの人なので、恐る恐る釘の事を聞いたら、驚くほど丁寧なコメントが返って来たのが二人の出会いでした!

HさんをSさんから救ったり、まことさんの暴走祭に参加したり....

落ち込んだ時に励まし合ったり、二人で荒らしと戦ったり....

本当に、今現在自分の周りに居る友達の誰よりも、頻繁に連絡を取り合って....

恐らく誰よりも深く心が繋がっている....p(^^)q

そんな彼(◎◇◎)に初めて会いました~~(^o^)

20070321222503


印象:メサクサ好青年!

外見:思ったよりずっとハンサム&スマート(長身)&ジャニーズ系!
→髪型もサラサラで、赤毛でも金太郎でもありません!

性格:ブログ同様、メサクサ気を遣って下さって、礼儀正しい方でした!(^o^)

奥さんが惚れるのも当然です!
昔離れ離れになった兄弟に巡り遭った様な不思議な感覚です!
o(^-^)o

→すいません食事代等、全部奢って戴きまして、申し訳御座居ませんでした!
(お金受け取ってくれません....)
m(__)m

1時に遭ってから9時まで延々と、話が尽きないくらいいろんな話をさせて戴きました~!(^ー^)

ブログをやっていなかったら、こんな感動的な出会いはなかったと思います!
そして、こんな素晴らしい友人も出来なかったと思います!(^o^)

早速九州の永田さんに写メして、3人でワイワイガヤガヤやりました!

本当にブログって素晴らしいと思いましたよ~!
(^O^)/

まだROM専の人達も、どんどんブログを開設し、どんどん心を開いて、一度きりの人生を目一杯楽しんで欲しいと、切に祈ります!
へ(^。^)/″

本日幸せ一杯、胸一杯のゴマでした!(^.^)b


この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!


にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】
関連記事
スポンサーサイト
日記 |  記事を編集 | 
